闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

PBCは来週からリスタート、AWARD投票開始

まず、ペナントの不具合は昨日の12時過ぎにアップデートが来て無事できました。

それによる補償は昨日16時までに消費した缶が全て変換される+100個補填とのことでした。

嬉しいことに来週からPBCはリスタートとなり、現在のPBCは報酬と無制限試合が残るというとことで輝監督が2枚手に入るチャンスです。

早速、16時まで100勝まで進めました。終盤は勝てる試合が少なくキツかったです。

現在、メインが110勝、サブが35勝です。

そして昨年に引き続きAWの投票が始まりました。

去年は7月5日に投票開始の記事が出ているので約一週間早いです。

名球会の途中に挟んでくるのか?名球会を途中で終わりにしてしまうのか?どうするのでしょうか。

最後に配信切り替えは名球会第2弾です。

第1弾は古田、江夏、立浪、前田の野手3人投手1人でしたが第2弾は張本、村田、山田久志高木守道の野手2人投手2人です。

ガチャはレアチェン引き直し1回、特典1回目が覇監督4枚+極監督4枚と前回と同様です。

今回は欲しい選手がいないのでパスして次回に賭けます。

恐らく巨人の名球会が次回来そうな予感がします。