闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

予選4日目、後半戦入りました

予選3日目が終わりました。

現在、メインが130勝、サブが78勝です。

本日から予選後半戦でそろそろスパートかけていきます。

目標としてはメインが180勝、サブが150勝を目指していきます。

そう言えばプロ野球は巨人が首位広島に連勝しましたね。

菅野は無失点で抑えたので完全復活ですかね。

本日はジョンソンでこちらはルーキーなので勝つのは難しいかな…

ベイスターズは本日阪神に勝てば2位になるのでこちらも気になるところです。

余談ですが台風や大雨による被害が多数あるので心配ですね。

地元は台風で一昨日30分くらいゲリラ豪雨だったくらいでしたので安心しております。

話しを戻して予選頑張っていきます!

f:id:akkey1206:20170706080325j:image