闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

クマイベント5日目、近々スタメン公開⁉︎

本日は所用によって投稿遅くなり申し訳ありません。

クマイベント4日目が終わりました。

メインが4ラッシュ終えて約92000枚、サブは次4ラッシュ目で約70000枚です。

週末にスパートかけていきます。

動画のほうですがまだ完成していないので明日以降となります。

期待していた皆さんもう少しお待ちください。

明日は配信からですが予想としては最後の名球会と思います。ガチャはラスト1枚名球会輝き以上確定なのかな…欲を言えばラスト爆確定でも出れば1回くらい回したいですが。

予想イベントは参加者ゼロなので奮って参加をお待ちしています。

総合報酬についてですが1位の方に片落ちになりますが輝侍即戦力をプレゼントします。参加者が3人以上であれば上位の方にも追加で報酬を出します。

本日参加者ゼロだと次回のイベントは元に戻るかなぁ…

そう言えば最近戦力状況は記していないので近々スタメンを公開します。

あまり見栄えは良くないですが(汗)

ということでクマイベント頑張ります!