闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

プレミアに逆戻り、予想イベントは波乱⁈

昨日のイベント予想は多くの参加ありがとうございました。

結果は【1,2,2,2,◯,1】です。結構波乱でした。

的中者はまさかのゼロでした。楽天戦がボーナスでしたが意外でした!

間違い等がありましたらメールまたはコメント欄でご指摘下さい。

明日は5試合のみとなります。特別ボーナスとして 3つ的中=SS監督1枚(1ポイント)、4つ的中=SS監督2枚(2ポイント)、全て的中=SS監督4枚(4ポイント)となります。

現在の順位は、変わらず3ポイント=スノーブリザードさん、2ポイント=プライド野郎さん・ビックジャイアンツさん、1ポイント=390toshさんです。

まだまだ勝負は分からないので初参加でも1位狙えますよ!

本日分は本日の14時締切となります。

多くの参加をお待ちしています。

昨日は配信切り替えでプレミア配信に戻りました。

巨人が西村、横浜が砂田です。

ガチャは3球団引き直し2回、特典1回目が輝き以上チケ+覇監督2枚、2回目が球団選択輝きチケ+覇監督2枚です。

チケ、ガチャともにパスです。チケは当分パスかなぁ

ガチャはヒロインかマスコットチケが出れば引こうと思います。

ヒロインは近いうちに出るかも…

本日のタイムボーナスは経験値なのでチケ使って進めます。

別記事でスタメン公開したので気になる方はご覧下さい!