闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

本日からリーグEXPイベント開始

投稿遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m

本日からタイムボーナス及びリーグEXP6倍イベントが始まります。

タイムボーナスはマネー2倍なのであまり良くないですが少し進めていきます。

リーグEXPイベントは交流戦に少しでも参戦できればいいかな。

さて、昨日は横浜スタジアムで観戦してきました。

2回に中日の先制アーチでしたがすぐさま同点に追いつき、3回裏に逆転のロペスの2ランを放ちました。

4回にビシエドにソロを浴びましたがその後は死守して無事勝利しましたね。

まぁ、代打ゲレーロはかなり緊張感がありました。

時間の都合でインタビューまで見られませんでしたがホームランは合計3本見られ、山崎ジャンプも生で体感出来たのでよかったです。

ということで切り替えて本日はマッチアップ頑張ります。

PS.今日、歯医者で親知らず抜きますがかなりビビっています。あー、怖いなぁ…