闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

本日から交流戦祭り

投稿遅くなりすみませんm(_ _)m

本日からはいよいよ本格的に交流戦の引きがアップ、リーグEXP6倍となります。

稼ぐチャンスなのでバッティングをガンガンやっていきましょう!

また、タイムボーナスも開催しております。

本日はメイト2倍なのでぼちぼちやっていきます。

U18のワールドカップでは清宮が大会初のホームランが出ました。

前回と比較するとパワーアップしていますね。

今後も期待大です!

あと、遅くなりましたが日本対キューバ戦の予想ありがとうございました。

シュウ★カープさん=日本8-2、プライド野郎さん=日本3-1、大阪エヴェッサさん=日本7-3の予想でした。

結果は日本7-2で勝利しましたが今回は的中者無しでした。

またの参加をお待ちしています。