闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

交流戦イベント最終日

交流戦イベントは実質本日が最終日です。

明日は通常に戻るのでランキングは明日までですが本日が勝負ですね。

昨日は割と参戦して気合魂もぼちぼち貯めることができました。

本日は夕方まで時間あるので頑張っていきます。

そしてペナントシーズン2も明日が最終日となります。

私は3000位台なのでまぁほとんど関係ないですが。

1000位台以上の方は称号と報酬GETに向けて頑張って下さい。

予想イベント第3弾参加ありがとうございました。

明日辺りに第1弾を含めて発表しようと思います。

12:05追記

赤缶&黄色缶がメイトガチャから出現しています。月曜日までなので各垢50万くらい回そうと思います。