闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

スーパーラウンド終了、決勝進出ならず

今朝、U18ワールドカップのスーパーラウンドが終了しました。

日本は韓国に勝てば決勝進出の望みがありましたが残念ながら4-6で敗れました。

カナダ戦の負けが痛いですね。何とか3位決定戦で勝利して連敗を止めて欲しいものです。

ということで組み合わせは決勝がアメリカ-韓国、3位決定戦がカナダ-日本となります。

第3弾の予想は鹿児島読売さん=決勝 韓国-米国,3位 日本-台湾、プライド野郎さん=決勝 日本-アメリカ, 3位 韓国-豪州、大阪エヴェッサさん=決勝 日本-アメリカ,3位 韓国-カナダ、チャンピオンズさん=決勝 日本-韓国,3位 アメリカ-カナダになります。

第3弾は鹿児島読売さんが見事決勝戦の組み合わせ的中で誇監督1枚です。おめでとうございます🎊

さて、本日は配信切り替えがありますがまだ未確認です。

通常限定で良いので輝きを出してほしいところですがどうかな⁇