闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

タイムボーナス終了

昨日でタイムボーナスが終了しました。

あまり気合魂は貯めることはできませんでした。

本日と明日は何もなく平和です。

さて、WBSCはアメリカが2大会連続優勝が終わりました。

日本はカナダに8-1で勝利して3位で終えました。

第1弾の予想は、プライド野郎さん、チャンピオンズさん=優勝、シュウ★カープさん=ベスト4予想でした。

シュウ★カープさん、惜しかったです。

今回は的中者がかなり少なかったので上位者の報酬は無しとさせて頂きます。

次の目玉はクライマックスに進出するチームがどこになるか?ですね。

余談になりますが家の浴室を工事していて先週末に新しくなりました。

少し天井が低くなったので圧迫感は感じますが掃除は楽になったので良いです。

 さて、まったりやっていきます。