闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

バッセン閉幕

バッセンが昨日で低気温とは裏腹に大熱戦で閉幕しました。

参戦された方お疲れ様でした。特にデイリー報酬狙いの方はお疲れかと思います。

私もメインは疲れました。午前中に録画した番組を見つつバッセンを進め、夕方までに90万打ちました。

そこから仕事の休憩を活用して最終的にトータル110万打って約290万まで行きました。(最後に画像有り)

もう少しで覇監督2枚でしたが仕方ないですね。

サブは確認していませんが最終日10万くらいしか打ってないのでダメかなぁ

さて、昨日は配信切り替えでOB配信は予想通りでしたが何とラスト爆確定ガチャでした!

T.ローズ、フェルナンデス、オバンドー、ミンチーです。

特典は1回目が覇監督5枚+極監督5枚です。

しかし、初期爆が暴落して不人気引くとダメージがありますし10%に賭けるよりもvip爆が出た方が旨味はあるのでパスします。

イベントは明日で最終日となります。本日中に申請してくれた方に通知を送ります。

メインの最終結

f:id:akkey1206:20171017104634p:image