闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

野球盤閉幕

昨日で野球盤が閉幕しました。

参加された方お疲れ様でした。

結果は、メインが約38万、サブが約8万で終えました。

中々ポイントが稼ぎづらいのも相まって前回よりもダメでしたね。

この仕様が続くとなるとコンプは厳しそうです。

さて、明日からはタイムボーナスが始まります。マッチアップがサボり気味でしたのでここからマッチアップを進めていきます。

遅くなりましたが今回のイベント予想です。

CS開幕前は鹿児島読売さん=広島4勝2敗・ソフトバンク4勝1敗、プライド野郎さん=横浜4勝2敗・西武4勝1敗になります。

以後はCS開幕後です。スノーブリザードさん=広島4勝1敗・ソフトバンク4勝2敗、チャンピオンズさん=広島4勝1敗・楽天4勝2敗になります。

明日の記事に今週の木曜日に開催されるドラフト会議絡みの予想イベントを開催しますのでお楽しみに!