闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

熱狂しまくり

熱狂バトルが昨日から開幕しました。

主な報酬は、10万,35万=ヘドロチケ(トレ不可)、55万,90万=ヘドロチケ、280万=1.5倍気合魂チケ×2、320万=エージェント、360万,480万=極監督1枚、560万,700万=覇監督1枚、650万=球団選択輝きチケ、750万=エージェント、800万=輝監督(コンプ)です。

以降は、100万毎にサブアビ6→ヘドロチケ→サブアビ7→ヘドロチケ→サブアビ8の順に貰えます。

夕方と夜はがっつり参戦してメインが約760万です。

今回は判定勝ちの場合でもボーナスが貰えるようになったので改良されて良くなりましたね。

この調子ならサブでもコンプ目指そうかな。

本日から日本シリーズが開幕しますので楽しみですね。

CS予想イベントの的中者は、プライド野郎さん(セリーグ)、スノーブリザードさん(パリーグ)さんになります。間違い等がありましたらご連絡下さい。

ドラフト会議の予想は、鹿児島巨人さん=6球団・巨人・広島中村、プライド野郎さん=7球団・巨人・広島中村、トラえもんさん=7球団・阪神・広島中村、チャンピオンズさん=5球団・ソフトバンク・広島中村になります。

全員③的中となります。7球団予想の方も的中となりますので配布までお待ちください。