闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

熱狂バトル閉幕

投稿遅くなり申し訳ありません。

まずは熱狂バトルお疲れ様でした。

結果はベイスターズ連合が勝利しました。覇監督ゲットです。

メインは1000位以内を目指しましたがハードルは高く約1320万でフィニッシュしました。

サブはコンプ後は放置しました。

さて、注目の配信切り替えは22時に「扇の要」が配信とのことで0時から捕手配信となりました。

巨人が村田、横浜が谷繁です。さらに中日も谷繁で珍しいことになりました。

既に寝落ちして翌朝にトレード版を見るとセパラスト3枚輝き確定でレートは落ちているので球団選択チケは次回に延期します。

捕手はメインが1輝侍なので欲しいですね。そろそろ輝監督3枚くらいになりそうなのでこの辺で狙おうと思います。

サブは折角3輝限定捕手を手に入れましたがどうしようかなぁ

明日からはグランドアーチが開幕します。そろそろ資格試験が迫ってきたのでメインのみコンプの予定です。