闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

グランドアーチ3日目、配信切り替えは?

グランドアーチは3日目です。

現在、メインが約950万、サブが約10万です。

目標のメインコンプは達成できそうです。

サブはできれば輝きチケまで行きたいですがどうかな?

そして注目の配信切り替えはメモリアル第4弾です。

巨人がゴジラ松井、横浜がR.ローズです。

ガチャは15連引き直し2回、特典1回目が輝きチケ×2+覇監督2枚です。

前回、チケを全く回さなかったので今回は球団選択1枚回そうかと思います。

そういえばヘドロがシーズン3になって全放出してヤクルト爆1枚引きましたが遅いことあって輝監督すら厳しいです。

どうしようかなぁ…、サブ用に変えられないかなぁ

ということで本日もぼちぼちGA頑張ります!