闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

シーズン4先行配信開始

昨日の15時に月末配信を確認すると大きく侍の文字があり、シーズン4の幕開けだと思いました。

よく読むと先行配信で何と特攻カードというまさかの不意を突かれました。

爆が4%、輝きが2%で最大6枚まで効果があります。

最大24%、メモリアル効果もありますので最大49%って過去最大でしょうか。

仕事のため日付が変わって確認すると、ラインナップは外崎、近藤、田口、源田、石崎の5人です。

ガチャは予告通りのラスト爆確定引き直し無し、特典1回目が輝きチケ2枚+極監督5枚と良くないです。

確率だと10%しかないので一か八かの勝負ですがまずは確率の高い自球団輝きチケを1枚回しました。

最新田口が出てホッとしました。これで無理に回す必要はないので今回はパスです。

昨日の交流戦イベントはメイン中心に参戦しました。

皆さん引きが良くて羨ましいです。自分は中々引けないのでひたすら打ち続けました。 

本日はサブ中心に頑張ります。

f:id:akkey1206:20171201100922p:image