闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

バッセン閉幕、本日から予選頑張ります

バッセンが昨日に閉幕しました。

参戦された方お疲れ様でした。

結果は、メインがlv.163,勝ち点18,約295万、サブがlv.161,勝ち点19,約210万、サブサブがlv.160,約30万で終えました。

メインは予め80万まで打ち、その後少し打って100万まで打ちましたがやはりギャラクシーで逆転されました。仕方ないですね。

サブが何とか3位に留まって輝監督GETできたので十分です。

さて、昨日からPBC予選が始まりました。

主な報酬は、100勝=気合魂チケ×2、230勝=極監督1枚(トレ不可)、240勝=1.5倍気合魂チケ×2、250勝=極監督1枚、260勝=覇監督1枚(トレ不可)、290勝=エージェント、320勝=覇監督1枚、340勝=輝き以上チケ、350勝(コンプ)=輝監督1枚です。
以降は50勝毎にサブアビ6→7→8→9のループ報酬です。(因みに面倒だったのでコピペです)

特に変わりはないようです。

さて、今回のガチャ3回引きましたが割と引き強を発揮?しました。

1回目は初手の5枚目辺りに185km‼︎...通常楽天を引くも他は無風、レアチェンするも通常ヤクルトと撃沈しました。

2回目は引き直し含めて極以下でレアチェンで通常覇を手に入れました。

3回目は初手の5枚目辺りに2度目の185km‼︎…爆侍西川が降臨しました!

思わずガッツポーズしました。

そこからトレードをスタート、昨日の昼頃に3引きました3爆ファルケンボーク覚醒5G4+3爆ロペス覚醒5G4+輝監督10枚にバラし、さらにファルケン→メモ爆原覚醒5G4になりました。

これで50万くらい上がったので今回2048行きたいですね。

本日からの予選頑張ります!