闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

GA閉幕、本日からPBC決勝開幕

まずはGAお疲れ様でした。

結果は、メインが約2022万、サブが約1020万で終えました。無事にダブルコンプと称号を入手しました。

かなり疲れましたね。メインの称号は厳しかったですが最後の輝きで決めました。

さて、GLお疲れ様でした。

メインは、2戦目で2位と対戦、サブアビ8万差で5-6で敗戦しました。悔しいですが相手が上でした。

1位との対戦は凄まじかっですね。ほぼ、侍とメモでしたね。サブアビは2000万以上あったかなぁ。

3位通過で今回は4096いけると思います。

サブは最終戦だけ勝って5位通過です。今回初の4096かと思いましたが相手はメモ爆、4爆侍がいるので諦めました。

そして、次回は楽しみにしている「双六」です。

今回はバッティングマスに何やら魔球のバッティングがあるみたいです。パワーアップと書いてありますが改悪にならないか心配です…

称号もあるようになので頑張ってコンプ目指します。年末仕事があるので結構厳しかも⁈

そういえば、本日クリスマスですね。◯営から覇監督2枚頂きました(ログインボーナス)

私からも一部の方にクリスマスプレゼント送りました。

f:id:akkey1206:20171225112857j:image