闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

タイムボーナス3日目

投稿遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m

本日は箱根駅伝の観戦で6区の応援をしました。

いやー、かなり寒かったです。凍結はしていなかったのでまだ良かったかな。

今年も白熱した戦いを見ることができて良かったです。

さて、本題に戻って本日はタイムボーナスでメイト2倍です。

昨日は経験値2倍でチケ使って頑張りました。

5万くらい稼いだかな。

限定茂木については損なので次回の配信で捌こうと思います。

田口+輝監督5枚が序盤に来たのですが断って失敗しました。

明日は配信切り替えですが昨年と同じなら福袋ガチャ第2弾ですね。セットアッパーか抑えが有力かな⁇

ということでタイムボーナス頑張りましょう!