闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

予選5日目、またかよ‼︎

本日は予選5日目です。出先でしたので投稿遅くなりました。

メインが140勝、サブが65勝です。

順調に進めています。

注目の配信切り替えでしたが通常限定煌でした。

それもまた4爆と被りというセンスのない配信です。

巨人が亀井、横浜が乙坂です。乙坂が走maxで19:50まで回したチケ、BBが返却されたということで回せばよかった…

恐らく次回が中継ぎ(また4爆被り⁇)で月末に真の限定が来るかなぁ

まずは予選の方頑張ります!