闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

GL6日目、いよいよ上位戦

GL5日目が終わりました。

メインが全勝2位、サブが全勝5位です。

サブは初期6位に勝利し、さらに今朝の5位にも勝利しました。

4位にも勝利できれば4096も見えますがどうかな、結果はまだ観てませんがキツイかなぁ

メインはディアス+輝監督7枚出して巨人のロー覚醒5G4を入手しました。

実質5枚追加なので妥当なラインですかね。トレードしてくれた方ありがとうございます!

メモ輝きと入れ替えなので約10万上がりました‼︎

これで挑むことになるかなぁ

野球盤はメインが約17万です。

もう少しだけやろうと思います。

GLとイベント頑張りましょう!

メイン

f:id:akkey1206:20180203121049p:image