闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

本日からGA、最強助っ人到来

本日からグランドアーチが開幕となります。

サブの特攻も生かして先にメインコンプで頑張ります。

金曜日は休みなのでそこでコンプしたいですね。

来週からPBCですがvip以外全く強化ができていないのでどうしようかなぁ

さて、HRイベントと交流戦イベントはまもなく終了となります。

昨日はかつてコメントを頂いたJimmyさんが時間限定で助っ人として来ていただきました。

誠にありがとうございます!お陰でクリエイトが盛り上がりました。

私も少し頑張りました。

HR1位は2位と差がありますのでPちゃんでほぼ確定かな?

交流戦は最強が11億6471万(Jimmyさん)、最弱305万(私^^;;)です。

恐らくこのまま終わると思いますがどうなるかなぁ

また、いつやるか不明ですがまたPちゃんのリーグ内でイベント実施予定です。

次はたくさん参加していただけるようにリーグを発展させたいですね。

さて、オープン戦予想イベントは受付中です。

只今1名予想しています。

ブログにて友達申請した方は本日に通知を致します。

他に予想したい方はこちらのID載せますのでメールにてご連絡ください。友達申請も受付中です!

【ID:HFMFZYYY】