闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

予選最終日、コンプまで頑張ります

本日は予選最終日となります。

現在、メインが250勝、サブが105勝です。

これからコンプまで駆け抜けます。

中々戦力アップは難しいですね。4爆侍も一時期かなり安くなりましたが輝監督5枚でも取るのは難しいです。

谷繁も狙ってますが7枚あたりまで落ちましたがそこから若干レートが上がって多く出そうか悩んでます。

侍ジャパン予想イベントの参加誠にありがとうございました。結果は、明日の記事で発表予定です。

ということで予選各自目標に向けて頑張りましょう!