闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

運が悪過ぎる

昨日でタイムボーナスが終了しました。

日帰りで箱根に行っていましたので帰宅後から参戦してメインのチケが50枚を超えました。

サブもそれなりに進めました。

今日を入れて残り3日なのでキリの良いところまで頑張ります。

さて、配信切り替えは侍先行配信第3弾です。

ラインナップは、山崎・堀・浅村・甲斐です。

ガチャは15連引き直し2回、特典1回目が輝監督2枚です。

とりあえず10枚だけメインのチケを回すと1枚目に虹が出ましたが煌通常バンデンハークでした。初でしたがちょっと残念でした。

そしてサブの期限間近のチケを2枚回すと1枚レアアップで煌能見が出ました。ほんと25%で出ないって悔しいです。通常爆だったら確率低いので全然悔しくないですが(^^;;

Pちゃんはまた侍引いているようで羨ましいです!

切り替えてマッチアップ頑張ります!

あと、イベント予想ですが締切を30日16時までとなりますのでお早めにお願いします!

27日1:53追記

横浜、巨人は開幕スタメンが発表されているので終了となります。それ以外の球団で予想お願いします!

f:id:akkey1206:20180326123859p:image