闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

グランドアーチ3日目

グランドアーチは3日目です。

メインが約780万、サブサブが約10万です。

これでまだ折り返しって中々キツイですね。せめて1.3倍くらいにしてほしかったなぁ

さて、本日は配信切り替えで侍第7弾です。

ラインナップは、東浜、田島、西川、外崎です。

ガチャはラスト1枚侍爆確定引き直し1回、特典1回目が覇監督6枚+極監督6枚です。

侍爆確定なのでとりあえず外崎、田島狙いで回しました。

初手は、途中で覇が出るも無風、最後は爆西川でした。爆確定だけなら引き直ししませんが侍爆は最低でもゲットできるので煌侍狙いで引き直ししました。

引き直しは、8枚目に覇からレアアップで輝源田引くも他は何もなく、最後は爆外崎でした。

外崎なら使えるのでまぁいいかなと言った感じです。

今回は安いのでトレードで田島を狙おうと思います。

グランドアーチ頑張りましょう!