闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

GL開幕、低調スタート

まずは予選お疲れ様でした。

結果は、メインが357勝、サブが350勝で終えて何とかダブルコンプ達成しました。

サブは残り30勝から負けては練習試合をしての繰り返しで缶を無駄に消費しましたね。

さて、GL初期順位はメインが4位、サブが恐らく6位です。

サブはクラス2で最終日を迎え、順位が分からないままでした。5800位台なので6位かなぁ

さて、メインの第1試合は無事勝利しましたが相手が直近の大会に参加していたのか6点差でした。ちょっとヒヤっとしました。

今日は配信切り替えがありますが流れだと投手でしょうか。それともニューカマーか。

注目です!