闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

GL3日目、野球盤開幕

GL2日目が終わりました。

メインが全勝4位、サブが全勝5位です。

メインの15時の試合が初期11位以下の方ですが侍輝3枚に1爆多数いる猛者のサブ垢っぽい感じで急いでサブアビ調整しました。

ここで負けるわけにはいきませんがどうかなぁ?

さて、本日の正午より野球盤でしたが不具合があったようですね。残念ながら不具合後に入ったのでノーマルチケほしかったなぁ

主な報酬は、31万,36万=極監督1枚、36万=極監督2枚、41万,50万,70万,85万,105万=覇監督1枚、(27万)45万,65万位かヘドロチケ×2、48万=エージェント、53万=極監督2枚、62万=輝監督1枚、90万=自球団輝きチケ、110万=輝監督1枚、120万=輝き以上ヘドロチケ(コンプ)です。但し、カッコ内は前回の報酬ラインです。
3万毎にサブアビ5×20→誇監督1枚→サブアビ8×1→ヘドロチケ×1です。

今回は初となる輝き以上ヘドロチケが出ました他にもヘドロチケが大幅に増えました。

正直、輝き以上ヘドロチケ出すくらいなら爆チケを標準報酬に入れてほしいのですが。

野球盤は苦手なのでエージェントまでは進めようと思います。

GL &野球盤頑張りましょう!