闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

クマイベント5日目、PBC優勝投票開始

クマイベントは5日目です。

メインが7ラッシュ終えて約24.6万枚、サブが次2ラッシュ目で約3.4万枚です。

メインは順調に進んでいますがサブが全く進んでいないので今日これからかなり追いこみたいと思います。

そしてPBCは優勝投票が開始されました。

巨人ユーザーが2人勝ち残っていて、過去に優勝した方々もいて悩みどころです。

21時59分までなのでお早めにどうぞ!

さて、ログインボーナスが昨日から18時開始の翌日17時59分までに変更となりました。

早速サブサブのログインボーナス逃しました(ーー;)

さて、サブのリーグでは最近友好リーグを増やしていますね。このブログではリーグというものは無いですがご要望が多ければリーグを作ることも可能です。

現状では作る予定ですは無いですが(^^;;

イベント開催中です。本日メールを送りましたのでお時間ある方は参加お待ちしています!