闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

リーグ経験値イベント5日目

本日はリーグ経験値イベント5日目で残り2日です。

昨日も夜は不参戦でした。ただ、今日は休みなので昼も夜も交流戦頑張りたいと思います。

さて、注目の配信切り替えは限定煌捕手でした。

巨人が小林、横浜が嶺井です。

ガチャは3球団引き直し2回、特典1回目が輝監督2枚です。

チケ10枚回しましたが覇1枚でダメでした。ほんと限定出ない…

監督の在庫もいよいよ無くなってきたので一発大物当てたいですが厳しいです。

ここから余談です。東京の方しか分からないと思いますが(^^;;

昨日まで銀座線が工事で一部区間運休していたので記念に工事の様子とレアな行き先を撮影しました。

偶然にもくまモンのラッピングの電車に巡り合ったので写真を載せます。

f:id:akkey1206:20180506105509j:image