闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

クマイベント3日目

投稿遅くなりました。

本日はクマイベント3日目です。

メインが3ラッシュ終えて約11.9万枚、サブはノーラッシュで約2000枚です。

メインはラッシュの平均が4万に近いのでかなり好調です。いずれ3.5万程度に落ち着くと思いますが。

PBCは256まで揃っています。私の知っている方は全員メインのリーメンです。

ここから先はサブアビの読みになってくるので勝ち残っている方は頑張ってください。

イベントは本日の18時までの予定でしたが応募人数が3人ですので明日の18時までとします。

今日の試合を見て取りそうな選手をじっくり予想してくださいね。

既に送った方でも今日の試合を見て変更したい方はしても大丈夫です!

さて、クマイベント頑張ります!