闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

クマイベント開幕

本日の10時よりクマイベントが開幕しております。

主な報酬は、9000=ヘドロチケ×3、1万,3万,5万,7.5万,10万グラゼニメダル500枚、7万=ヘドロチケ×4、6.3万,12万=誇指南書×2、14万=覇監督3枚15万,20万,25万,30万グラゼニメダル1000枚、28万=輝監督1枚、36=自球団輝き以上チケ、38万=エージェント、40万グラゼニメダル1000枚(コンプ)です。

以降は2万毎にメダル200枚→サブアビ6→7→8→9の順に貰えます。

報酬の他にグラゼニカットインが出現すると凡田が10枚、ユキちゃんが150枚貰えますのでこちらがどの程度出るか次第です。

さて、特攻カードは裏セットにする時、その選手のカードが1%UPするようです。効果は重複するので最大3%UPの効果があります。

セットなのでとりあえずホッとしました。漫画のキャラクターをスタメンに置くことは嫌だと思ったので。

極と覇がユキちゃん、輝と爆が凡田です。

爆だと2万メダルなのでキツイですね。輝複数取った方が良いのかなぁ

迷いどころがありますがまずはコンプを目指します!