闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

予選閉幕、GL開幕

最近投稿が飛び飛びになってしまいすみません。

明日からは毎日できると思いますので何卒宜しくお願いします。

さて、予選お疲れ様でした。

結果は、メインが350勝、サブが340勝でした。

日曜日に急遽勤務することになって土曜日にメインは300勝まで到達していましたがサブが300勝過ぎから中々勝てずに練習2勝しては負けがかなり続いて結局間に合いませんでした。

初期順位は、メインが4位、サブが7位スタートです。

サブは久しぶりに土曜日に上位戦となるので刺客が恐ろしいです。

本日は様子見で今日の最終戦後にサブアビをイジろうかなぁ…

さて、配信切り替えは青OBでした。

バース、ロペス、セギノール郭泰源です。バースは異常なレートですね。爆チケ1枚回しましたが通常楽天でした。チケ回収頑張ろうかなぁ…