闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

GL2日目、本日配信切り替え

GLは本日2日目です。

メインが全勝6位、サブが1敗13位です。

いやー、初日なので放置しましたがアダとなってしまいました。

このままズルズル行くわけにはいかないので2爆を追加で入手して予選突破できるようにしていきます。

本日は配信切り替えです。

青OB第2弾でニール、ブーマー、ブロス、デストラーデです。

いやー、4人中3人がファーストという偏りすぎてどうかなぁ…という配信です。

そして2人がオリックスというチョイスの仕方がセンスないですね。(私が言うのもなんですが)

ということで本日はパスします。本命は抑え、中継ぎ、二塁なのでそこに注力します。

そういえば甲子園が始まっていますね。慶応は2回戦に進み、横浜はこれから1回戦なのです神奈川県の活躍に期待しています。