闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

クマイベント3日目

本日はクマイベント3日目です。

メインが2ラッシュ終えて約76000枚、サブが約2000枚です。

中々進みません。理由は通信制限で外出中アプリが頻繁に固まるので家でやるしかありません。金曜日休みなのでそこで何とかコンプするしかないですね。

いやー、ツラすぎる… 早く11月にならないか待ち望んでいます。

さて、PBCは青帯戦を終え、256まで出揃いました。

ここからはサブアビの読み合いになるので勝ち残りの方は頑張って下さい!

さて、ドラフト会議がいよいよ明日ですね。仕事は夜からなので早めに職場に来て生放送を見ようと思います。あと、予想イベント参加される方はお忘れなく!(前回の記事参照)