闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

いよいよ熱狂バトル

投稿時間だとほぼ本日から熱狂バトル開幕となります。

昨年と同様なので時間との勝負ですね。

私は本日、明日が遅番なので夜の部は完全に参加できないので昼の部で稼ぐしかありません。

恐らくメモリアルが特攻カードかなぁと思っていますがどうなるんでしょうか。

マッチアップのリセットの予告が来ましたね。

実を言うと1週目はノーマルがクリアしていますがまだリセットボタンができないくらいハードをやり残しているのでピンチです!

なのです空き時間にコツコツ進めて何とか間に合わせたいです。

サブも厳しいかなぁ、サブサブは諦めですね。

さて、日本シリーズは白熱していますね。

急ですがゲリライベントとして第3戦の得点予想をして下さい。

例:ホークス6-2広島

メールまたはブログのコメント欄にて受け付けます。

締切は本日19時までとします。参加出来る方お待ちしています!