闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

今年最後のPBC開幕

本日よりPBCが開幕しました。

主な報酬は、320勝=覇監督1枚、340勝=自球団輝きチケ、350勝=輝監督1枚です。

予選の目標はメイン、サブがコンプです。

可能であればメインかサブどちらか2048が目標ですがこれはかなり厳しいので今後の引き次第ですね。

さて、M-1予想イベントは私がメールにて告知をしなかったので1人のみの予想でした。

やっぱり最近の毎日投稿が少ないせいですね。

運営がもっと他の野球漫画とコラボや昔のように上位にBBをくれたりするイベントをやってくれれば多少は良くなると思いますけど皆さんどうでしょうか。

私がもう1つやっている野球アプリは魅力的なガチャや飽きさせないイベントがあったり、また課金も割引販売があったりして凄く良いと感じています。