闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

駅伝観戦地獄…

本日はPRIDEよりも正月休みの話をします。まぁ、タイトル通り地獄でしたね。

昨日、家族で箱根駅伝観戦が恒例で5区の山登りを見に行きました。

本来なら車で行くのですが明けで仕事場から直行で行くので私のみ電車で向かいました。

ですが途中の小田原駅で乗り換える際、整列乗車で驚きを隠せないほどの行列でラチがあかないので一駅徒歩で乗り換えることにしました。

さらに終点でもう1回乗り換えるのですがそこでも行列が出来ており、結局予定よりも手前の駅で降りて観戦しました。

選手は間近で見ることができたので良かったのですが目的地に行くまでの電車が地獄の行列、おまけにスマホの電池切れを起こし、暇になったので小涌谷駅(目的地)から箱根湯本駅まで歩きました。

後で調べたら7.8kmあったみたいです。普段そこまで歩かないので、本日になって足が筋肉痛です(汗)

さて、PRIDEはタイムボーナスが続いています。気合魂2倍なのでチケ1枚消費でやりました。

明日から仕事始めの方もいると思います。ゆっくり休んで頑張っていきましょう!