闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

GL6日目

本日はGL6日目で残り2日です。

メインが全勝4位、サブが1敗5位です。

サブは金曜日の最終戦に負けて決勝進出目標に切り替えました、

メインはこのまま最終日に全勝対決したいですね。何とか久々の4096あわよくば2048まで行きたい!

さて、野球盤はアイテム的が出現率が悪く約5万くらいで止めました。

次は個人的に前回から改悪と感じたクマイベントですね。

今回は本気でやってみようかな。フルーツラッシュがもっとハマればポイントが貯めやすくなって改善すると思います。