闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

お帰りマー君

タイトルにあるようにマー君が戻ってきました。
マー君覚醒3+25が売り出されているので極監督2枚で提案し続けた結果、入手しました。
ただその方は決勝用なのかサブアビが1つしか付いていないのでペナントで付けることになりますね。
そのために杉内を極監督3枚で売りました。
ただかなり粘っても1覇覚醒2+1覇新品が最高でようやく極監督3枚なので落ちているなぁと感じています。
通常の杉内の出回りが多くなったらまた狙おうと思います。
マッチアップは巨人が5人目まもなく神宮のところまできています。
PBCはベスト128まできています。明日の23時からは優勝予想なので誰に投票するか悩ましいところです!