闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

PBC予選最終日

本日はPBC予選最終日です。メインは200勝到達、サブは100勝で340勝目指して頑張ります!

トレードにつきましては輝き阿部は覇監督4枚+極監督1枚で捌きました。覇監督4枚希望が多かったのでまぁまぁ良いトレードですかね。

メヒアも頑張って監督に変えようと思います。

問題はサブアビですね。乾は空っぽなので付きますが8以上は1回も出ないですね。マイコラスはまだ強化してませんが覚醒3にして投入予定です。

SOCはメイン、サブともにメジャーでした。サブは木曜日にワールド昇格もその後6位、5位でメジャーに降格しました。

来週からはシーズン4優遇とのこと、サブはまだ何も手に入れてません。というよりサブが前回からほとんど強化してないのでかなりヤバイです。メヒアが捌けなければ横浜に変えようかなぁ…

まずはPBC予選の方頑張ります!