闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

グランドアーチ本日終了

木曜日よりグランドアーチが開催しており、本日で閉幕します。

報酬は5万,35万,75万,400万=ヘドロチケ、130万,170万,200万,275万=誇監督1枚、225万=エージェント、375万=誇監督2枚、425万,550万=極監督1枚、475万=誇監督3枚、700万=極以上チケ、800万=自球団輝き以上チケ、850万(コンプリート)=エージェントとなっています。

今回は700万から800万に上がりました。他はそこまで変化ないので良いです。700万にある極チケはせめて覇くらいにして欲しいですが(ーー;)

ラッシュは初日以外参加し、メインは久々にコンプしました!

サブは225万まで到達したので425万まで頑張ろうと思います。

さて、前回は限定爆配信のみで巨人が中井、横浜が下園でした。セパ選択ガチャで2回目に輝監督2枚ありましたがパスしました。

今回は待ち望んだ方が多いと思う爆抑えが出ました!加えて限定輝き先発も登場しています。

巨人が爆澤村、輝き大竹で横浜が爆山崎、輝き井納です。ガチャはラスト2枚輝き確定特典1回目が輝監督1枚+覇監督2枚は魅力ですが大竹はプライズ被りで適正が○なのでチケ6枚を全て回しました。

残念ながら誇り以下でダメでした。

後、先週のSOCはメイン、サブともにメジャーでメインは2回戦に進出していました。今週は突然の休止です。爆チケが出て欲しいですが…

本日最終日のグランドアーチ各自頑張りしょう!