闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

【速報】日本シリーズ開催記念イベント開幕

先ほど確認したところ「日本全国熱狂バトル」が21日12時より開催されます。(恐らく昨年と同じような…)

それに伴いまして明日15時から24日14:59までメイトガチャで赤缶が出現します。これは朗報ですね!

広島と日ハムユーザーを除いてどちらの連合につくか選択できます。

最終的にとちらが多くの地域を熱狂できるかが勝負です。

配信は爆中継ぎで巨人がマシソン、横浜が三上です。

ガチャは3球団ガチャ引き直し2回、特典1回目が覇監督5枚なので前回の方が良いのでパスです。

16:59一部追記

明日はメイトガチャ祭り、現実ではドラフト会議ですね!果たして田中正義はどの球団に行くのか⁈ 楽しみです。