闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

GAコンプ目前!

グランドアーチいかがでしょうか。昨日は試験があり、その後も少し課題を進めましたが20時以降はガッツリ進めてました。

メインは約830万、サブもラッシュ以降から参戦して約90万です。

メインの方はかなりやり込んでいる方が多くてリーグ順位も一桁と凄いです‼︎

さて、昨日はガチャ更新で限定通常爆配信でした。

巨人が大竹、横浜が久保です。

ガチャは3球団引き直し2回で特典1回目が覇ヒロインチケ×2+極監督5枚、2回目が輝きヒロインチケです。

PBCが来週からなので覇ヒロインなのに高レートですね。なので監督不足に陥ったので迷わずBBが多いサブで引きました。

1回目、9枚目までは無風、10枚目に185km‼︎…爆横浜宮崎を直引きしました。

ここで迷いました。宮崎は持ってないここで限定爆に賭けるか数分悩んだ末引き直ししませんでした。(悲報:ガチャ動画は途中で録画失敗して音声しかありません。申し訳ないですm(_ _)m)

翌朝に移動中掲示板に張り付いていると輝監督3枚+覇侍藤浪覚醒5で覇ヒロイン2枚求めている方がおり、無事トレードしました。

本日は日の出前に出掛けており、就職先に必要と思われるソフトの使い方を学習しています。

そして本日はリーグの皆様と集まりますので特にサブアビについてご教授してもらおうと思います。

グランドアーチ頑張っていきましょう!

おまけ:爆獲得の画像

f:id:akkey1206:20170114130138p:image