闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

予選3日目、遂に捕手獲得‼︎

PBC予選は2日目が終了しました。

メインが15勝、サブが5勝です。

これから徐々に進めていきます。

さて、昨日は配信切り替えで通常限定配信に戻りました。

巨人が爆小林と輝き菅野、横浜が爆戸柱と輝き石田です。

ガチャはセパ選択ラスト3枚輝き以上確定で特典1回目が覇監督4枚+極監督4枚です。

爆捕手は非常に欲しいですがチケもまだ貯まっておらず、ラスト輝き以上確定だと爆の出が良くないのでパスです。

さて、タイトルにも書きましたがトレードで捕手を手に入れました。

PBCなので少し損をしてもと思い、輝監督3枚で1輝侍小林覚醒5+40を入手しました。

その結果、約3万程増加して総戦力500万に復帰しました。

後は1輝巨人を手に入れて4輝と入れ替えくらいですね。

爆は初期も少し値上がり、森福辺りも下がらないので取りに行こうか悩みどころです。

本日も頑張っていきましょう!