闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

遂に真の限定到来!

昨日は配信切り替えで何と助っ人青OB配信でした。

ラインナップはペタジーニ、ブラゼル、JPでした。

ガチャはレアチェン引き直し1回、特典1回目が輝監督1枚+サブアビ8×2です。

迷いましたが恐らくvipチケが出ると思うのでそこまでは余程でない限り回さないかなぁ

チケは期限間近の1枚回しましたが極でした。残念…

PBC予選は現在メインが20勝です。本日までは自然回復でやっていきます。

ということでPBC予選頑張りましょう!