闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

PBC予選~6日目~

寝落ちしてしまったのでノルマのホーム15勝はできませんでしたが、ホーム100勝はいけそうです。

さて、明日からはいよいよグループリーグとなります。グループリーグは指定した時間より自動でペナントが開始されます。勝利するとS監督1枚もらえます。詳細はイベントのページで確認してください。

ここで報告があります。私は巨人のアカウント以外にももう一つ横浜のアカウントを所持しています。今年から始めたのでまだ弱いですけど(笑) こちらの方もグループリーグはいけそうなので2つとも結果を記載していきます。

昨日、横浜のアカウントでもFAガチャを引き4誇OB矢野が出て、巨人4誇OB篠塚とトレードしました。やはりOBは強い!O_O

というわけで長文になりましたがグループリーグに向けて頑張ります。