闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

トレードとマッチアップ

昨日は所用により更新できませんでしたm(_ _)m

さて、1覇澤村ですがその後1覇阿部覚醒2になり、結局4覇阿部覚醒3と山鉄覚醒3になりました。1回神トレの提案が来たのですが深夜ということもあり、失敗したのでそこそこなのかなと思います。

阿部は使いますが山鉄は何かに変わらないか画策しようと考えてます。

さて、マッチアップは巨人はソフトバンクを突破し、阪神に入りました。横浜はソフトバンクに入ったばかりです。

巨人はお題も難しくなり、スタミナの消費も上がっているので、これから少し赤缶使って進めるかもしれないです。