闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

誇りジャビット獲得!

ガチャが更新され、外国人野手の登場でした。
巨人はアンダーソン、横浜はロペスと欲しい選手です。

特典は1回目が極監督1枚+サブアビ7×2なので前回より劣りますけど魅力的です。引かないですけど

後、タイトルの通りSS監督1枚で3誇ジャビットを獲得しました!

苦戦した分喜びは大きいものでしたね。

早速フルにしてセットしました。

マッチアップは巨人が甲子園を突破して石川県あたり、横浜は昨日からあまり進んでないです。

というわけでボチボチやっていきます。