闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

クマイベント最終日

イベントが終了しました。巨人は結局47000枚ほど、横浜はエージェントに到達したところで終了しました。
巨人はランキングを意識したせいで余計に缶を消費したのが失敗しましたが次回は節制してコンプリート目指そうと思います。
こうなると後はバッティングのイベントのホームランダービーあるいは新イベントがあるのかどうかです。
ただ端末の問題なのか分からないですが時々バッティングでフリーズがあるのでこれがかなり影響が出るかなと危惧しています。
ガチャはOBの第2弾でしたが知っているのはマイケル中村だけで2回目に極OBチケットが貰えるということなのでパスします。
最後にクマイベント参戦した方お疲れ様でした!