闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

PBC予選1日目

巨人は目標100勝に向けて、横浜は70勝に向けてペナントやっています。
巨人はクラス4にいるのに昼で10試合こなしたところで3桁の方との対戦が出るのでそこまでやり混んでいる人は少ないのかなと思いました。
トレードですが1極OBを低いレートのうちに取ろうと極監督1枚でチェコと4極山本哲也覚醒3を粘って獲得!その後山本はSS監督2枚になったので上出来かなと感じています。
さて、今日はガチャの更新となりますがまた助っ人OB第5弾で恐らく特典にサブアビマガジンが付くのかなと予想しています。
まぁ今までの特典で1番良ければ引くことも視野に入れますけどね(笑)