闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

クマイベントスタート

昨日は更新できずにすみませんm(_ _)m
クマイベントが昨日よりスタートしています。
クマラッシュは変わらず、変更点はゴールデンチームと対戦した時の報酬がA監督になった点くらいです。
横浜は7000取ったらクラス4に昇格してランキング報酬は諦めかけています。
巨人はクラス5に降格してランキング報酬狙える位置にいるので極チケット取ろうと思います。
後、横浜の結果はノーマルチケットで誇小林、戸根、鈴木が出たくらいで極チケットは西武斉藤と微妙でした…
極に関しては巨人がSS監督1枚で売却、横浜はSS監督1枚+1極桑原になりました。
早めに売ったのでいいのかなぁと思います。
クマイベントコンプリート目指そうかな。